hapaichi’s blog

アラフォーおじさんが日々やってるゲームとか日常とか好きなことを好き勝手書いているBlog

辞めようと思った瞬間

どうも、お疲れ様です、ハパイチです。

 

今日は仕事で辞めるわ‼️と思った瞬間があったので記録しておこうと思い、ブログ書いてます。

 

とても忙しい日々を過ごしており、マネジャーや同僚と今年の上期は今のプロジェクトに専念やねと会話してました。

 

が、そんなときにマネジャーから新規に案件申請があったから確認してねと連絡がきた。

 

もうね、今までの話はなんだったんだと、残金どんだけしてるのか知っとるやろ?無理やと言ってるのにまだ詰め込むのか。

タイムマネジメントしないマネジャーに心底呆れ、怒りと失望です。

 

無いわ~、マジ無いわ~。

 

私が話とったのはなんだったんでしょう。