hapaichi’s blog

アラフォーおじさんが日々やってるゲームとか日常とか好きなことを好き勝手書いているBlog

APEXランク途中経過

ご無沙汰しています。仕事が忙しく、低浮上なハパイチです。

2月から仕事が忙しく、Blogの更新まで辿り着けず、パタンキューと寝る日々。あっという間に桜も散り始め、新シーズンいかがお過ごしでしょうか。

 

ちょっとここで、私のAPEXを振り返りたいと思います。

2021年春ごろに始めたと記憶していますが、どうもAPEXのシーズン8から始めたようです。

f:id:hapaichi:20220417230326p:plain

シーズン8

このとき、最終的にはゴールドⅣ。

 

f:id:hapaichi:20220417230449p:plain

シーズン9・・・ゴールド

次のシーズン9はゴールドⅠ。このときは試合もかなりやり、面白さにハマった記憶あり。

f:id:hapaichi:20220417230611p:plain

シーズン10

次のシーズン10はちょっと忙しくなってきたとき。またまたゴールド。

f:id:hapaichi:20220417230828p:plain

シーズン11

次のシーズン11は益々忙しくなり、あまりやれなかった。またまたゴールド…

現在、シーズン12のスプリント1もゴールドまではいけました。万年ゴールドですが、上達するにはもちろんもっと練習すればいいんでしょうが、1日2試合できる日が平日にはほぼなく、週末楽しめてるのでアラフォーのおっさん的には満足。

 

キルクリップなんて華麗なものはなく、キルられクリップなら無数に上げられますが、今年も楽しんでAPEXを続けられるといいですね。