hapaichi’s blog

アラフォーおじさんが日々やってるゲームとか日常とか好きなことを好き勝手書いているBlog

Blog解説

簡単に自己紹介

性別:男性。

外観:樽

年齢:もう少しで孔子曰く不惑の40歳。

居住地:都内といっても埼玉にほど近い。

家族:子供二人に嫁一人。

趣味:ゲーム。偶にゴルフ(コロナ渦で休止中)

仕事:社内SE

 

始めた理由

Twitterもやってるが、20代の頃に流行った個人ホームページと同じように、自分が文章を書いたりする場を改めて設けたくなり、始めた。

 

書くもの

決まってないけど、色々書いてみたい。

・仕事のこと(興味ある分野のこととか)

・やってるゲームのこと

・日々思うこと

 

挨拶

やってみよ~と思ってたけど、なかなか始めなかった。

ちょうど1月1日になったので、始めてみようと思い、まずは少しずつでも書いてみます。