hapaichi’s blog

アラフォーおじさんが日々やってるゲームとか日常とか好きなことを好き勝手書いているBlog

ドラクエウォーク日記【今日の福引】

唐突だけど、今日(21/1/1)のドラクエウォーク日記。

2021年よりずっと福引きの調子がよく、「星降りの霊杖」→「じげんりゅうの闘扇」→「世界樹の天鞭【聖】」と3連荘で目玉の武器が手に入っている。去年、持ってるジェムを全て費やして手に入れたドラゴンの杖があったからだろうか、あれ以降マイレージの引き換えでほとんど手に入れている。まだ強化してないから、どれくらい強いかはわからないけど、使ってみますかね。

 

f:id:hapaichi:20220110230714p:plain

どこまでこの運が続くのか・・・

あと、今週は上級職の経験値アップキャンペーンもやっているので、併せてボボンガーが出るレベル帯に調整して他の職業の育成も進めよう。こちらは1月14日(金)まで。今日は歩けてないので、この平日の間に仕事終わったら少し歩きに行きましょうかね。